

    Twitter始めました!

    最近流行りのツイッターを始めてみることにしました!
    始める理由としては周りでツイッターを使ってるという人が多かったので、興味を持ったからです。
    ブログも数日前に始めたばっかりなのに、大丈夫なのかという疑問もありますが、
    とりあえず続けていきたいと思います。

    アカウントはfukinotou777で、
    下のおしゃれなバナーをクリックすると私のアカウントのページに飛びます。どうか、フォローをお願いします。

    twittericon


    ところで、私がブログを初めてから約10日ぐらいになりました。

    自分はネットに関してはニュースを見たりレビューサイトを見たりと、受信することしかしてきませんでした。
    色んな友人の話を聞いて、それだけじゃ足りないんだなと思ったのがブログを開いたキッカケです。
    そして、あまりこのブログを読む人はいないんですが、ほんの少しずつ来てくださる人が増えてきてとても嬉しく思っています。

    主観だけが頼りの音源レビューですが、少しでも参考になってくださると有難いです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ふきのとう

    Author:ふきのとう
    現役大学生。小学校の頃、親のCDによってヘヴィメタルに目覚める。それから幅広く音楽を聞くようになり、今は何でも聞く雑食。趣味はジャケ買い。コンセプトアルバム大好き。

    レビューした音源リストはここです。また、このサイトの音源レビューは、次のように行なっています。

    [評価基準]
    ジャケットのセンス
    アルバムの統一感
    楽曲の魅力

    [総合評価]
    ☆[駄盤]
    ☆☆[惜盤]
    ☆☆☆[良盤]
    ☆☆☆☆[名盤]
    ☆☆☆☆☆[神盤]

    また、このページはリンクフリーとなっています。同時に相互リンクも募集しているので、希望の方はコメントをお願いします。

    フリーエリア
    管理人はツイッターを使っています。よろしければ、フォローをお願いします。 また、ブログランキングに参加中です。 管理人のやる気が上がるので、クリックしてくださると助かります。 twittericon

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログ
    リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
